サミズダート

素朴な一市民「異邦人」の政治経済雑感。兼備忘録ときどき日記。

ツイッターアカウント凍結への対応について。

皆様こんばんは、異邦人です。本日は、昨日に引き続きツイッターアカウントの凍結措置に関する報告をさせて頂きます。

現在、私の異議申し立てに対するツイッター側の返信はありませんが、一日しか経過していないため今の所は様子を見る他ありません。

しかし、いつまでも座して口封じをされた状態を強いられるのは本意ではございませんので、本日より三日間を経過期間として今後の対策を検討致します。

政府見解によっても明らかな憲法違反である安保法制の強引な審議に反発して立ち上げて以来、私の思想信条に肯定的であれ批判的であれ、ありとあらゆる人によるフォローや共有を受け入れるよう努めてきた、非常に思い入れのある大切なアカウントなので、非常に心惜しくはありますが手放す可能性もあります。

そもそも、凍結措置が解除されなかった暁には、そうせざるを得ないでしょう。

その際は再度、少なくとも2019年8月18日までには、こちらのブログで報告させて頂きます。それまでは、別アカウントへの移行等は行いません。関係各位には重ねてお詫び申し上げます。