サミズダート

素朴な一市民「異邦人」の政治経済雑感。兼備忘録ときどき日記。

ツイッターアカウントの移行を決断しました。

皆様こんばんは。異邦人です。

 

連日、ツイッターアカウントの凍結に関する報告を続けておりますが、未だにツイッター社から追加の連絡はありません。

 

しかし、このまま何ら有効な手段を講じられぬまま、無為に時を過ごしていても埒が明かないと考えまして、以前の「異邦人」アカウントを継承するアカウントを新設致しましたので、ここにお知らせ致します。

 

以下が、新設したアカウントでございます。

 

 

昨日の記事では三日間を経過期間として様子を見ると言いましたが、フォロワーの方によりDMCAアタックの可能性を提示され、リカバリーは困難であるとの指南を受けましたので、このアカウントは明日から本格的に運用を開始致します。

 

以前のアカウントは、私の思想信条に対する支持の是非を問わず全面的に解放し、極力ブロック等の遮断はせず、4万近くのフォローを頂いていた大切なアカウントであり、手放すのは痛恨の極みでありますが、今後は主にこちらのアカウントで活動させて頂きます。

 

凍結措置から今に至るまで、ブログにコメントをして下さった方々、フォームを通じてアドバイスして下さった方々、またツイッター上で様々な周知をして下さった方々には、この場をお借りして心から感謝すると共に、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。